2014年12月18日木曜日

「ブレーキが効かない車・危ない!」

「ブレーキが効かない車・危ない!」

夢の中ですので自分の年齢、時代背景は不明です。

今は仕事の関係で某会社の社員寮に住んで
いるようです。

場所は繁華街から私鉄で30分ほど離れた駅で、
さらにバスで停留所を3つほど行った所です。

田舎のバス停の近くにはなぜか似合わない
大きな病院と、某宗教団体の建物が見えます。

住まいはこのバス停から五分程度で、アパートが
一棟と一軒建ての借家が二軒あり私は借家に
入っているようです。
家の周りには豊かで良い環境です。

















なぜか私は車を持っているようです。

車の形を見ると全体に丸みがあり何か35年から、
40年前ほどのイメージが
あります。



                                                                                                                        (写真はイメージとして別サイトより、
       お借りいたしました。)

ある休日に私は一人でドライブに出掛ける
事にしました。
楽しく出掛けたはずですがここで問題が
出てきました。
運転していてこの車はブレーキが何か
異常な動きをします。

そうです、
"この車はブレーキを踏んでも
      止まらない・・・・"

不思議ですが本当にブレーキを何度踏んでも
     車は止りません。 

しかし不思議なことに「相手とか物」には、
    決して衝突しません。  
前の車に「衝突!」思った直前に止まって
事故にはなりません。

実はこのブレーキが効かない車の夢は数年前から
何度も見ています。

どのような潜在意識があるのでしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿