2015年1月5日月曜日

2015年初夢は「列車の旅」です。



2015年お正月の初夢です。

私の今年の初夢は列車に乗ってビジネスです。


ある日私は仕事で出張に出かけるようです。
過去にも一度列車に乗っている夢はみたことが
ありますが、このように明確な夢は初めてと思います。
とある駅にいてここから列車に乗るようです。

目的地は明確ではありませんが、方向は「南の街」へ
向かうようです。
私が乗る予定の乗り物は最近観光客にも人気の車両で、
チケットはなかなか取れません。
このように普段は席がなかなか取れない列車の、
最前列の席が偶然にも取れました。

この列車の人気は最前列から正面に景色が
見えるところです。







出発してゆっくりくつろぎ景色等を楽しんで
いる私の席の近くで、数名の方々が競馬の
話で盛り上がっています。

話を伺ってみるとこの方たちと同じ出身地の
お友達の騎手がいるそうです。
今までどうしても勝てないとのことで、
皆さんが一生懸命に彼を応援されていました。



そうする内にレースのラジオでの中継があり、
大きな歓声が上がりました。
どうしても勝てなかった騎手が今回の大きな
レースで、優勝したとのことで皆さん大変
喜ばれています。


このような楽しい話題ある中で列車は目的地
目指してグイグイと走っていきます。


















景色は右側は山がせり出して
左側は物凄い断崖絶壁、その
下には川が流れている景色が
みえます。

その中を列車は目的地を目指して
まっしぐらに走っていきます。



私の仕事は何をしているのかは不明ですが、
何か私の今までの経験を生かした
仕事のようです。

私の初夢は何かトンネルから抜け出せそうな
感じの気がしますが、果たしてどうなの
でしょうか?

夢占いの詳しい方からアドバイスが
いただければ嬉しいです


(イラスト写真はイメージとしてネット上の無料サイトから
お借りしました)


***********************************************************
このblogは私の一夜の夢の中でのことです。
この様に最近よく夢を見て眠りから覚めます。
そして早々にメモしないと今見た夢もきれいに
消えてしまいます。
そのような一夜の夢を書き綴ってみました。
すべて夢の中の出来ごとですので、クレーム
なしで見てください。
***********************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿